
--------(--)
 

空が・・・

現実逃避も束の間、

日本での休暇が終わった。


韓国へ戻る日の朝、リョンのお母さんに車で関空まで送ってもらった。


1408knk.jpg



関空で撮った空の写真。


なんて、青く綺麗な空だ。



関空前に伸びるまっすぐの道もきれい。




1408knk1.jpg



紺碧の空

(早稲田大学出身じゃありません。)



浮かんでる雲も綺麗に見える。




ここから一時間強、飛行機に乗ってソウルに到着。




1408knk2.jpg


ソウルの空。。。

別に曇ってるわけじゃない。。。


空気が汚い。



そういえば思い出した。

俺、日本にいた頃、よく空の写真を撮ってた。

自分が空を見る、綺麗な雲を見るのが大好きだったことを忘れていた。

ロマンチックとかじゃなくて、広大なものを見るのが好き。

それが韓国に来て5年、そんな自分を忘れてた。

今回、関空で気が付いたら空の写真を撮ってた。。。




無理もない、こんなに空が汚いんじゃ、むしろ見たくもない。




韓国生活嫌いなわけじゃないんだけど、

戻ってくる生活の環境がこれだとね。。。


空がこうだと気分も憂鬱になるわな。




ま、気を取り直して、

またこれから韓国での生活始めるぞー!!



と、

思いきや・・・




つづく



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-08-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
