
--------(--)
 

食ったどー!!

昼飯ネタ

社員がとんかつ食いに行きましょう、と。

あぁ、例の超ボリューム大のとんかつね。

例のとんかつ
  ↓
とんかつ


大衆食堂にの中にある小さい店の割にはものすごい人気店。


かつ盛り合わせを頼むと、すんごい量で食いきれない。


この日は盛り合わせではなく、一品ものでいこうと決め。


少し用事があって、数分社員よりも遅れて店に着くと、



1409ktt1.jpg


盛り合わせ頼んでおきました!!


って、、、


頼む前に聞いてくれよ。。。


こんな量食えねぇよ。






更に、


1409ktt2.jpg


ミニうどんも頼んでおきました!!



って、、、


だから事前に聞けよ!!


食えねぇし、こんな。。。



まぁ、遅れてきた分際で怒る訳にもいかず、

とにかくできる限り食ってみるしかない。





1409ktt3.jpg



無意識に小皿のキムチをトッピングしてしまう俺。


現地人か!?



だいぶローカライズされてる俺。


そりゃ10年も韓国ビジネスしてたらそうなるわな。




うどんを食い、かつ盛り合わせをひたすら食い続け





1409ktt5.jpg



食ったどー!!


そして、



太ったどー!!



腸炎でせっかく痩せたものの、

はい、今は体重元通りに戻りました。


やばいね、食う量抑えなきゃだわ。。。



今日もくだらないネタにお付き合い頂きまして、

誠にありがとうございます。
たまには書いてみる。

では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2014-09-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
