
--------(--)
 

斬新 ・・・か??

満作さんご一行とトンインドンでチヂミを食べた後、

チキンを食べに二次会へ。


1409nam3.jpg


適当に入ったチキン屋がけっこううまい。

ま、チキンで外すってそんなにないけどね。



二次会のチキンってのは別腹なんだろか。


食ってまうんだよね。。。


ビールに油で揚げたチキン、

しかも二次会でって、身体に最高に悪い組み合わせ。


でも大好きです



それにしても、この日、

韓国チックというか、何とも言えない韓国アレンジを見た。



まずはこのドリンク、



1409nam.jpg


レッドブルの缶ごとズボ刺しした飲みもん。


面白いけどさ、、、綺麗なんか??

缶ちゃんと洗ってんのかな。


一応これ、ソフトドリンクです。


酒にレッドブルなんか入れたら大変なことになるしね。




つづいて、衝撃だったのはこれ、



1409nam1.jpg


OBビールの生


なんか、、、随分と泡につやがあるけど。。。





1409nam2.jpg


のっているのは、なんと、

生クリーム


完全にビールを冒涜してるだろ!
(俺ビール大好き人間)


試しに一口飲んでみると、


まずい!!


こんなん飲めるか!!


クソがつくほどまずいわ!!


乗っかってるのうんこだろ! うんこだろ このやろっ!


クソまず!!


・・・、

ちょっと言葉が悪過ぎ?

じゃ、岸朝子さん風に言い直すか。

たいへん、おまずうございます。




まったく、、、ビールになんてことすんだ!

しかもビールのプリン体と生クリームって最悪だろ。

ただでさえプリン体で俺のお腹はぷりんぷりんなのに。


プリン体でお腹がぷりんぷりん。。。って、、、

うぷぷ、、、面白い。  メモしとこ。


プリン体でぷりんぷりん。。。

うぷ



1409nam4.jpg



フライドポテト


こんなんはいいね。

チーズがけっこう合っててうまかった。



いや~韓国にいるといろんなアレンジがあって面白い。

でもあのビールはあかんわ。。。


プリン体でぷりんぷりんっていうおやじギャグ以上にだめだわ。
(でも使ってもいいよ!)





では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-09-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元さんお帰りなさーい!
ブログ村(韓国情報)に元さんいないと何か寂しいよ!

ビールに生クリームて・・・v-40
レッドブル缶ごと突っ込むて・・・v-40
お国柄とはいえ、味覚もセンスも無いな・・・v-40
2014-09-24 23:05 | sunny | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

sunnyさん、

ありがとうございます。
sunnyさんのブログ、毎日通勤電車の中で読ませてもらってます。
ストレートで尚且つ自由な感じで、勝手に同類のブログだと思わせてもらっています。

生クリームビール、最悪でした。。。
二度と飲みません。
2014-09-26 21:11 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
