
--------(--)
 

人に教えたくない店  気分

最近、最高の店を見つけてしまった。

人には教えたくない、隠れ家的な店を。

落ち着いた雰囲気で日本の焼酎、酒が飲める店を。



教えたくないけど、店の宣伝の為にもブログに書こう。



その店は論峴と新論峴の間にある、個人経営の店。



その店の名は、


1409kbn.jpg


気分



外から見た感じからしていい感じ。





1409kbn1.jpg


店内



店内は低いカウンターメインで、小さなテーブルがいくつかある。


韓国にはない日本的な雰囲気。


なんだ、、、この落ち着いた雰囲気は。。。

こんな場所が韓国にあったとは、、、


過去5年、なんでもっと早くこの店知りたかった。




1409kbn2.jpg


壁には数々の焼酎が。





1409kbn3.jpg



グラス単位で焼酎が飲める。




更に更に、



1409kbn4.jpg


甕につけた焼酎!!


ここは韓国の夢未月か!?


夢未月
 ↑
クリックすると夢未月の記事読めます。





1409kbn13.jpg


泡盛も漬けちゃってるし。

これは今は漬けこんでるから飲めない。

これが出来上がる頃、俺まだ韓国にいるかな。。。




もちろん日本酒も。

1409kbn6.jpg


こんな酒がグラス単位で飲めるから嬉しい。


どんな店いっても、日本人がやってる店でも、

酒はボトル単位でしか買えない。


なんて良心的なみせなんだ、気分。




1409kbn7.jpg


冷凍焼酎!!





1409kbn11.jpg


10年古酒の泡盛!!


やばいやばい、記憶なくす!

でも旨い!



なんていい店を見つけてしまったんだ。。。



気分、書き足りないから、次回へ続く。



店の場所は、、、

教えちゃおう!!


ここだー!!
 ↓
1409kbn15.jpg


論峴と新論峴のちょうど真ん中あたり。


では、今日もクリックお願いします。 
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
