
--------(--)
 

地ビールも飲める!  気分

人に教えたくない居酒屋、気分。


昨日に引き続き、今日も気分のネタ。


今日の題名の通り、気分では韓国の地ビールの生も飲める。


5年間韓国にいて地ビールは知らなかったし飲んだことなかった。



その地ビールとは、これ、



1409kbn5.jpg


7 Brau


めっちゃ泡が綺麗。


この店は夫婦で切り盛りしてるんだけど、

この7Brauは奥さんがサーバで注いてくれる。


丁寧に雑な泡をスプーンで取り除いて、

綺麗な泡を作ってくれる。



サーバの管理もしっかりしていてグラスも綺麗ということもあって、

この地ビール、めっちゃ旨い!!


何ていい店なんだ。。。


他にも、コエドビールも入庫知る時は飲めるらしい。

俺、コエドビール知らなかったけど。。。



酒の肴もいい感じ。


1409kbn9.jpg


小エビの天ぷら。


こんなんつまみながら、酒を飲む。




1409kbn10.jpg


もつ鍋なんかもある。

若干ぴりからだけど、スープ旨い。




1409kbn8.jpg


サービスで出してくれたゴーヤーチャンプル。


韓国でゴーヤーが食べられるなんて知らなかった。



更には、韓国の焼肉屋でも滅多にお目にかかれない、



1409kbn12.jpg


牛タン!!


あぁ、、、リョンに羨ましがられる。。。



居酒屋  気分



俺の中の、韓国でうまい酒、焼酎が飲める店Rankingの中で、

断トツ1位!!




この気分を切り盛りするのはこの夫婦、


1409kbn14.jpg


二人とも気さくでフレンドリー。 

旦那さんは日本に住んでたことがあり、語ぺらぺら。

お酒のことをよく知っていて、話をしていて楽しい。

奥さんは日本語できないけど、俺の片言の韓国語でも親切に応対してくれる。

そして酒が強い。


旨い酒があって、こんないい感じの二人がいたら、

通いたくなるね。



改めて、店の場所はここ。
  ↓
1409kbn15_2014100322402871e.jpg

星印の場所


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-10-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
