
--------(--)
 

信濃会

9月の信濃を愛する会に参加させてもらった。

今回は日本からの旅行者も飛び入り参加されてて、

もはや信濃とは無縁な階になりつつある。


この回は、そんな自由さがいい。

2~3カ月に一度、参加させてもらってる。


殆ど毎回時間に遅れて行ってるにも関わらず、

迎えてくれる信濃会の幹事のAさん、ありがとうございます。



今回の会場は居酒屋の笑笑。



1409sin.jpg


今回は日本からよしえ姉さんも参加。




1409sin2.jpg


今回も日本からうまい酒を持ってきてくれてた。


ここで久保田が飲めるなんて、最高。

こっちの居酒屋においてたりもするんだけど、バカ高くて頼む気にならない。


姉さん、重たい荷物いつもありがとうございます。






1409sin1.jpg


いつの間にか飲み友達となったHさん。


もうお決まりになった目隠し用の扇子。



そして日本からの旅行者の中には、

ブログをされてる砂時計さんも。


このブログも見ていてくれているらしく、

既に俺の記憶から消えてる俺の過去を知っていたりして、

なかなかこっ恥ずかしかった。





1409sin3.jpg


二次会は龍山駅前の屋台村みたいなとこ。


上にイルミネーション飾られてて、

なかなか他とは違う雰囲気で面白い。





1409sin6.jpg


入ったのはこんな店。


生ビールとかもおいてる。

屋台にしたら小洒落てる。





1409sin4.jpg



つまみはこんなん。

ヘムルトッポギだったか。 そんな感じ。



屋台の雰囲気って、なんか落ち着く。

おっさんの証拠か。







1409sin5.jpg


龍山駅前の屋台村、(屋台村って言うのかは知らんけど)

なかなかいい感じだった。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-10-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます☆(*^_^*)☆ 

元さん・・・ あの時間にきてちゃっちゃと写真撮っていたんですね~~ さすがNO1カリスマグローガーさんですね。
姐さんよく撮れてますね・・・(*^_^*)
2014-10-11 18:06 | 砂時計 | URL   [ 編集 ]

Re: リンクありがとうございます☆(*^_^*)☆ 

砂時計さん

私にカリスマなんかないですよ。。。
私はいつもスマホで写真なので、簡単なんです。
2014-10-11 21:05 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
