
--------(--)
 

ULTRA麺にはまってる

社員と新論峴近くにあるらーめん屋、

ウルトラ麺に行ってきた。


1410ult.jpg


ウルトラ麺はその名の通り、ウルトラマンからきてる。

好きな韓国人の店長がやっているらーめん屋。


店内はウルトラマングッズで溢れてる。





1410ult1.jpg


この日の俺のメニューは味噌ラーメン。





1410ult2.jpg


普通に美味い。

がっつり濃いめの味のらーめんを食べたい時にはなかなかいい。


大盛りもできるけど、


1410ult3.jpg


ここはチャーハンもおいしいから、この日はミニチャーハンを追加。

紅生姜がほしいところだけど、そこまでは要求しない。




1410ult4.jpg


忘れてはいけない餃子。

この店の餃子、好きなんだよね。


王将の餃子より好きかも。

にんにくが効いていてジューシーなタネの餃子。



俺が味噌ラーメンを食べてる前で、社員がつけ麺食ってたのを見て、

無性につけ麺が食べたくなった。

注文する前に味噌らーめんにするかつけ麺にするか、

かなり迷って味噌らーめんにしたけど、やっぱりつけ麺がどうしても食いたくなった。




そんで、





1410ult6.jpg


後日また行ってきた。


つけ麺大盛り。


見た目あんまよくないけど、

この自家製の平麺がなかなかいい感じ。




1410ult7.jpg


つけたれは柚子が効いている変わったスープ。

最初は、ん?と思ったけど、

何回か食べるうちにはまった。





1410ult8.jpg


そんでやっぱり餃子も。


いや~韓国でもこんならーめんが食べられるけど、

らーめんが食べられない生活って想像できないわ。


ウルトラ麺の場所は、
↑これをクリック。


では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
