
--------(--)
 

ソウル大公園の中のテーマガーデン

9月のとある週末、

家族でソウルでコンウォン(ソウル大公園)に行ってきた。



1410dae.jpg

ソウル大公演の中にある、

テマガドゥン

日本語で書くとテーマガーデンね。


ソウル大公演には大きな動物園があるけど、

このテーマガーデン内には小さな子供向けの動物園があるんだとかで、

この日はここに行くことに。


子供向けということで小動物らがいるんだろうけど、

入る前から、

ライオン見たーい!!

と言うYou。



ま、そうだよね、

動物園に行くって言ったら、大きな動物見たいよね。



とは言え、ここ、意外と楽しめた。




1410dae1.jpg


まずはリスザルの猿山が出迎えた。


猿山の周りに堀や高い塀はなく、

どう見ても簡単に外に逃げられる様な環境なのに、何故か外に逃げないリスザル。

この周りの柵に電気でも流してるんだろか。





1410dae2.jpg


ぶた


ぶたって、ほんと見るからにぶたって感じだよね。

言ってる意味わかる?


どんな国でも、ぶた、Pigだとか、

動物の名前が形容詞になってるってこと。





1410dae3.jpg


黒山羊


屋根の上に乗ったりしていて、見てて面白い。


一匹子供の黒ヤギが柵の外に出ていて、

周りで子供たちが餌をやってたのを見ていたら、

係員がやってきて子山羊を柵の中に戻した。


やっぱ逃げ出してた。





1410dae4.jpg


以前は動物を怖がっていたYouが、

この日は動物にかなり近づく。


餌やりたーいと言うので、

本当に上げられるのか疑問に思いつつ買ってあげた。


以前、動物園で餌買ったら、結局俺が全部動物にあげるはめになった。


早速餌を買い、Youに渡すと、



1410dae5.jpg



あげてる!



しかも、




1410dae6.jpg


囲まれてるし!


囲まれても物怖じせずに餌をあげ続けるYou。


いつの間にこんなに動物が好きになったんだろ。。。




1410dae7.jpg


うさぎの餌をあげるイベントやっていたので、Youも参加。

手を噛まれない様にちゃんと工夫されてる。




You、いつの間にこんな成長したんだろ。


昼はリョンが作ったお弁当食べて、ちょっとしたピクニック気分だった。


いい一日だった。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2014-10-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
