
--------(--)
 

二村洞で韓国中華


とある天気の良い週末、

二村にある中華料理屋に行ってきた。

東天紅っていう中華レストランの隣の雑居ビルの中にある中華レストラン。

名前忘れた。



1410chi3.jpg


店内はこんな感じで清潔感がある。

週末の昼時なのに、客が全然入っていない。

やっていけるんだろか。 すぐ隣に中華レストランあるし。



この店のポイントは簡単なサラダバーがある。

メニュー注文するとサラダバー用のお皿をくれる。

野菜の種類はそんなにないけど、フルーツも置いてあって、

食後の口直しに良い。





1410chi.jpg


リョンはタン麺を注文。

かなりあっさりなスープ。




俺はとにかく韓国中華として定番のチャンポンや

チャジャン麺意外が食べたくて注文したのがこれ。




1410chi1.jpg


ソコギタン麺 

だったかな、名前。


なかなかインパクトのある濃い色。




1410chi2.jpg


濃い色とは裏腹に味はそんなに濃くない。

辛くもないからけっこう食べやすかったな。



店綺麗だし、普通においしいから

二村でのレストランの選択肢が一つ増えた。




店の場所はここ
  ↓
1410chi4.jpg



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-10-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
