
--------(--)
 

送別会 三次会

仕切り直しに三次会へ。


1412bar.jpg


ラーメン屋豚人の目の前にある小さなバー。


落ち着いた雰囲気でなかなかいい感じ。


バーテンの夫婦もやさしい感じで、

日本語も話せるので日本人でも気軽に入れそう。



1412bar1.jpg


アイスピックで綺麗な氷のボール作ってくれた。

不純物が入ってない透き通った氷。

いいね~。




1412bar2.jpg


ちょっとがつんとくるお酒を飲みたかったから、

バーテンさんに頼んで作ってもらった。


Jinストレートに何かのリキュールを入れたお酒。



確かに、がっつんと来たわ。




1412bar8.jpg



マルガリータ


ちゃんとしたバーで飲むマルガリータってうまいね。

そんなに甘くなく、さっぱりしてはいるけど、アルコールの高いお酒。


やっぱお酒って美味い酒をゆっくりと飲むのがいいね。



途中、小腹が減ったということで頼んだ一品は、



1412bar3.jpg


ステーキ

素敵。。。



バーでステーキかい、と思いつつも食べてみると、

めっちゃうまい。



いい感じにお酒が入り、

バーの薄暗い雰囲気で写真撮って遊び始めた。





1412bar4.jpg


この写真、火曜サスペンス劇場(今もあんのかな。。。)のワンシーンみたい。


奥さん、、、旦那さんの居場所知ってんだろ?

いい加減はいちまいなよ。


とか言ってそうな写真。





続いて、もう一枚。



1412bar5_20141227185512ffe.jpg


妙にかっこいい写真が撮れた。


映画、ワンスアポンアタイム イン アメリカだとか、

アンタッチャブルみたいな感じじゃない?

そんでH(F)さんはエレベーターで銃撃されて死んじゃう役みたいな。




終盤、最後にもう一度がつんとくる酒を作ってくださいと頼んだら、



1412bar6.jpg


こんなん出てきた!!


うぇ~!!  気持ち悪~!!



脳味噌みたいなのはベイリーズ。



味はともかく、、、

確かにがつんと来た。。。




1412bar7.jpg


最後の方、さすがに連日のお酒で疲れたのか、

すこし眠りに落ちてしまったH(F)さん。



H(F)さんみたいな人がいなくなるの淋しいな~。


H(F)さん、駐在生活お疲れ様でした。

帰国後も頑張ってくださいね~!!!

またいつかお会いしましょう。



では、H(F)さんたまには押してね!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-12-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
