
--------(--)
 

うまいぜ!! 銀座梅林

会社近くに、半年前くらいにとんかつ屋ができた。


1412bai1.jpg


ここの場所はレストランの入れ換わりが激しい。

昔はカルグクス、チュオタン、ソルロンタンと、

俺が知ってるだけでもこのとんかつ屋で4件目。


韓国にはとんかつ屋がけっこう多い。

また、日本語の名前をつけた日本風レストランも多く、

そういったところはあんま美味くもないから、

新しくできたここもその類だろうと思い、足を運ぶ気になれなかった。




1412bai.jpg


とある日、そのとんかつ屋の看板にある写真が

妙に日本的なとんかつなもんだから、ウェブで梅林って調べてみた。


そしたら、梅林って、銀座のとんかつ屋の老舗だった!!



まじか!

そんな有名店がこんな目立たないところに、、、



何やらスペシャルカツ丼ってのが人気メニューの一つらしく、

早速行ってみた。



1412bai2.jpg



スペシャルカツ丼  16,000ウォン


ちと高いな。。。

日本でも同じくらいの値段らしいし、うまいカツ丼が食べれるならと、

ちょっと昼から奮発。




1412bai3.jpg


じゃじゃーん


卵のってる。




1412bai4.jpg


つぶして~



卵まぶして一口、



1412bai5.jpg


う~ま~い!!


うまい! うまい!!


みそ汁もうまいし、漬けもんも美味い。



久しぶりにちゃんとした和食を外で食べた。



こいつぁうまいぜー!!


やるな! 銀座梅林!!



でも値段的にしょっちゅうは行けないな。。。


月に一度の贅沢にしよかな。



この日、お土産に、



1412bai6.jpg


カツサンド買って帰った。




銀座梅林の場所はここ!
   ↓
1412bai7.jpg




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

銀座梅林 

http://blog.naver.com/jhosojin/220152951780

略図入りの、ネイバーブログを発見しました。

三清洞や景福宮にも支店がある様です。

どなたかのお役に立てれば。
2014-12-30 23:01 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
