
--------(--)
 

また ぼちぼちと。。。

えー、、、ご無沙汰してます。

なかなか息つく暇もないくらい仕事してて、

もちろんブログ更新する暇もないし、書こうと言う気力も続かない。


じゃ、これはいつ書いてるかっていうと、

香港の空港で飛行機待ち時間で更新。


空港内の写真でも撮って載せようかとも思ったけど、

めんどくさ~い ので、やめ。



こんな時にささ~っていくつかネタを書き溜めよ。

ということで、明日からとりあえず何回かは続く予定。



ではでは。

明日以降のネタ書くんで今日はこの辺で。



とりあえず、こんなんでもポチっと。。。押してくれたら嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2015-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元さん お久しぶりです。お忙しいようですね。でも時間があったならば、香港ネタもお願いいたします。今年の名古屋は天候があまり良くないうえ寒いのですが、ソウルはとっても寒いのでしょうね。酔った後の凍結した道はとっても危険ですので気を付けてくださいね。それではまた。
2015-01-24 06:38 | COZY | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは 日本はどうでしたか 風邪が流行ってますのでお体ご自愛くださいね
2015-01-24 16:32 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Cozyさん

返信遅くなりすみません。
今日のソウルはマイナス10度まで下がりました。
久しぶりの極寒です。
日本へもこの寒気が行っているみたいなので、寒さには気をつけてくださいね。


2015-02-09 20:59 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

返信遅くなりすみません。
早速風邪ひいてます。流行りものには敏感な様です。
(体が)
2015-02-09 21:00 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
