
--------(--)
 

香港ネタ 続き

え~  どうも、

炎が消えかかりそうなブログです。


コメント頂いていた方、全く返せずにすみません。


このままこのブログが消えて行ってしまうのか、

モチベーションを維持し続けて存続するのかは、当の本人にも予想がつかず。


ま、でもせっかく5年くらいも書き続けてきたことだし、

何にしてもランキング上位をとるっていうことはなかなかできないことだから、

もうちと続けてみようかと。



だからモチベーション維持の為にも、

みなさん下のボタンをダダダダダー!!!って連打してみてください!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



連打しても1ポイントしか入りません。

連打してたくさん新しいウィンドウ開いてしまった人、すみません。

たぶん開かないと思うけど。

でもそんな素直な人がいると想像すると、モチベーション上がります。




さてさて、くだらない前置きはここら辺にして、

くだらないブログの本ネタを。




1月にも香港へ出張してきた。


前回の出張の時は昼飯に唐揚げ海苔弁に、夕飯にもーもーくらぶだったから、

注: もーもーくらぶと言っても・・・

   やめときます。(身内も見ているので)





1501mbn3.jpg


昼飯はビーフン



忘れてた、

現地の中華料理の弁当は

ビーフン頼むとビーフンのみてんこ盛りで出てくるんだった。。。




最初の半分くらいはうまいな~と思いながら食えるんだけど、

後半になってくると、けっこうこの油がきつい。。。


今年の健康診断、肝臓は大丈夫だったんだけど、

コレステロール値が高かっただけに、最近脂っこいもんが気になる俺。(少しね)



なら残せばいいじゃんって感じだろうけど、

ま、人間は学ばないもんでね。



この日、夕飯食うまでずっとビーフンの匂いがするげっぷしてた。



ブログ再開のリハビリ、今日はこんなもんにしとくか。



では、これからまたどれくらい続くかわからないけど、

今日からまたクリックお願いします。
   ↓ (連打しなくていいです)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2015-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
