
--------(--)
 

日本のスーパーって素晴らしい

休み中、数日間千葉に帰った。


駐在員の日本に帰った時、買い物をすることは、楽しみの一つ。


内の場合、買い物と言っても、服だとかそういったもんではなくて、

スーパーに行くことがすっごいわくわくする。



何故かって言うと、



1502sup.jpg


韓国じゃこんなに綺麗に魚の切り身を売ってない。


見るだけでいろいろと買いたくなる。


それにやっぱり日本だと、品質に対する安心感がある。



1502sup1.jpg




目に入ってくるもの全てがおいしそうに見える。




何といっても、韓国と違うのは、



1502sup2.jpg


パンが安い、そして美味い。


いろんな種類のパンが100円以下で売ってて、

そしてそれが美味いんだよね。


韓国のパリパケだとか、高いくせにそれほど美味くない。



もし韓国に日本のスーパーがあったら

それだけでも生活の質がもんのすごい変わる。


肉類、魚介類、野菜もたくさん種類あるし、

調理しやすいし、料理のレパートリーも日本にいる方が絶対に増える。



日本のスーパーに行くと日本に帰りたくなる。



この日、目に入った食いたいもん全て買って帰った。。。

美味かったな。。。



また日本のスーパー行きたい。





では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2015-02-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
