
--------(--)
 

チャジャン麺 でかっ!!

昼飯ネタ



1502jjm.jpg


社員がチャジャン麺がうまい店があるというので行ってきた。


江南にあるサムソンガクっていう中華料理屋。





1502jjm1.jpg



内装はなんか高級チック。


実際は高級でもなんでもないんだけどね

韓国の中華料理屋ってけっこうこういうの多い。






1502jjm3.jpg


韓国中華では、何故かたくわんと玉葱がよく出てくる。

ザーサイの千切りの場合もあるけど。

ま、たくわんと言っても、大根に色つけてるだけだけどね。

日本のたくわんとは全く違う。




この日、お腹がすいていたこともあって、

一緒にいた社長がコッペギ(大盛り)を頼んだのを見て、俺もそれに続いた。



今まで中華料理屋行って、チャジャン麺大盛り頼んでも、

食えないくらいの大盛りなんか見たことなかったけど、


この店の大盛り、、、






1502jjm4.jpg



でかっ!!


おぉ、、、なんだかチャジャン麺からものすごい威圧感が漂う。。。



写真じゃこの大きさがわかりにくいかもしれないけど、

1キロくらいあるんじゃないか。。。






1502jjm5.jpg


一生懸命食いながらも、

なんか途中から麺が増えてきている様な錯覚に陥る。




味はくどくなく、おいしいチャジャン麺ではあるんだけど、

この量に圧倒されて、味わって食えなかった。

とにかくがっついた。



チャジャン麺、さすがにこの量は胃がもたれる。。。



最後、残念ながら完食できず。。。



無理すれば食えたんだろうけど、直後にお客さんとの会議があって、

全部食ったら仕事できなくなるだろうと、完食を断念した。


ペコさんなら食えただろうけどね。



少し残したとは言え、かなりの量食った。

たぶん、あと一ヶ月はチャジャン麺食わないと思う。。。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2015-03-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コッペギ(大盛)は日本だと1.5倍だけど
韓国はそのまんま2倍です。
2015-03-06 05:55 |  | URL   [ 編集 ]

食えるって 

もったいないおばけでるよ^^
2015-03-06 08:53 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
