
--------(--)
 

祝!!  気分 3周年!!

とある週末土曜日、

居酒屋の気分での3周年記念パーティーが開催された。


気分とは、以前

人には教えたくない店
   ↑クリックしたら読めます。

の記事で紹介した俺のお気に入りの店。


記念パーティーへは事前に連絡が入り、招待してもらったので、

リョンに許可を得て、土曜日にパーティーに参加させてもらうことに。



常連さんだけを誘ったこの会に、

日本人として招待を受けたのは俺一人(?)っぽく、

すんごい嬉しかった。



とは言え、一人では若干淋しいので、

みやっちを誘って二人で行ってきた。





2015kib.jpg


パーティーの開始は鏡割りから。


夫婦で3周年に何を思っているのか。



主人の朴さんからの挨拶から始まり、

いよいよ鏡割り。




2015kib1.jpg




どかんっ!!



間近にいたのもあったけど、かなりの大迫力。

すんごい音と、水しぶき、

いや、酒しぶきが飛び散る。




いよいよ3周年パーティー開始。





2015kib2.jpg



差し入れのケーキにも3本の蝋燭を立ててお祝い。



なんか、こういうのって見ているだけでもいいね。






2015kib3.jpg



開始後は、こんなお酒がどんどん出てくる。


酒に合う料理もふるまわれ、招待客のお酒もぐいぐいと進んでいく。





2015kib4.jpg



じゃんじゃんお酒を出してくれる朴さん、太っ腹。


実際に腹も若干太い!


ダイエットダイエット!






2015kib5.jpg



夫婦共に、お客さんと一緒に飲みながら、

会話を楽しみながらお酒を注ぎまわる。



他のお客さんと片言の韓国語でなんとか会話をし始めると、

皆いい人たちで、すんなりと輪の中に入れてくれた。



この夫婦が招待する人たちだから、みんないい人たちなんだろね。


ってことは俺もか?


ま、上っ面はいいからね、俺。。。

改心しなきゃ。







途中ちょっとしたサプライズが、



2015kib8.jpg



近くの他の店からのサプライズお祝い。



いいね~、こういう感じ。






そしてまたちょっとしたハプニング、



2015kib6.jpg



出してもらったトマトが一かじりだけされて置かれているのを見て、

犯人を探す奥さん。


これにはみんな爆笑。



ちなみに、俺もこんないたずら好きだけど、

犯人は俺じゃない。




宴会の後半だったか、

朴さんからこんな飲み方を、


2015kib7.jpg



お猪口三段積み。



これ飲んだ後、記憶が断片的に途切れるようになった。。。



いや~、気分、

いい店だ。



俺にとって気分は韓国での

夢未月
  ↑
クリックすると読めます。


ゆっくりと落ち着いておいしい酒と、料理が食べながら、

仲の良い店員さんと会話を楽しめる店。



朴さん夫妻、改めて、


三周年おめでとう!!




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2015-03-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
