
--------(--)
 

気分のいろいろ

昨日に引き続き、

ちょっと気分を紹介。



2015kbn.jpg


気分と言えば、やっぱり日本酒と焼酎。

特に焼酎はグラス単位でいろいろな種類が楽しめるのがいい。

酒は燗もできる。





そんで、日本酒、焼酎以外のこの店の定番は、




2015kbn1.jpg



7 Bräu

セブンブロイ


江原道にある中小企業で作られているビール。


これが一般に売られてる韓国ビールと比較にならないくらいうまい。


そしてこのビールの美味さを助長するのが、ビールの入れ方。


泡がめっちゃ綺麗。




更に、


2015kbn2.jpg



グラスも清潔でなければできないビールの泡の輪。



このビールを飲む為だけでも気分に行きたくなる。





2015kbn3.jpg



簡単なつまみも。



ビールにこんなきゅうりの漬けもんっていいね。






2015kbn4.jpg



寒い時はこんなモツ鍋もいい。


スープじゃ若干ピリ辛。

ほんのり柚子胡椒がきいていて美味い。





2015kbn5.jpg



酒好きにはたまらない酒盗なんかもある。

ごま油をたらして若干アレンジ。


酒等の匂いをごま油を垂らすことで韓国の人達にも食べやすくしてあるんだろね。






2015kbn7.jpg


もっちり豆腐


これ、韓国で流行っている?らしい。


実はこれ豆腐ではない。

なんであるかは食べてみてほしい。




この他にもメニューはいろいろあるけど、

印象的だったのは、



2015kbn8.jpg


サービスで出してくれた

ねこまんま!!



日本人の心を動かすね~!!


注: これは仲良くなって初めてしてもらえることです。



そんな気分に行きたい人は、

過去の記事を見てください。地図載せてます。
   ↓
気分
   ↑
クリックすると見えます。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2015-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
