
--------(--)
 

出張中にスーツのパンツが、、、

先週、香港出張に行った時、

せまい飛行機のなかでずぼんに何かひっかかった感覚があった。




1503sui.jpg



げーっ!!


お尻割れてる破れてる!! 



ホテルについて、いろいろと考える。


どうやってこの出張期間を乗り越えるか。。。

買いに行く時間なんかないし。


まさか持ってきたパジャマのズボン穿くか!?

まさかな。。。



部屋に針と糸ないかな、、、って探してみるも、


無い。





こうなれば、ガムテープか、ホチキスだ!


それも無い。


たとえそんなんで応急処置したところで、すぐに剥がれるし不自然。

しかも、ホチキスなんか使ったら、座ってるときに針がお尻に刺さるわ!

って自分で突っ込む。




じゃ、あれか、


ボディーペイントするか!?


下半身にスーツのパンツ描くか!?


いやいや、そんなんしたら変態だし。

逮捕されるわ。



あ、でも下着穿いての上なら逮捕されないか、

いやいやいやいや、

それでも変態のレベルが若干ましになった程度。





残る手段は一つしかない。



そうだ、



方法は一つ、





このままやり過ごす。





ちょうど韓国から穿いてきた黒いヒートテックがあったから、

それを中に掃けば地肌もパンツもみえないし、目立たない。




結果、

出張期間中、既に気温30度近くある香港で、

ヒートテック中に掃いてこのままやり過ごした。



厚いやら恥ずかしいやらで、体からいろんな汗が出たわ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2015-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
