
--------(--)
 

理解できない感覚

仕事を終え、皆で会食。


この日うまいな~と思ったのはこれ、


1503pig.jpg


この魚、クエじゃない?


白身がうまかった。





1503pig2.jpg



そういえば、中華料理で使われるこの回転テーブル、

実は日本で発明されたって知ってた?


日本の中華料理屋で使われたのが、

中国で一気に広まったんだとか。




次に出てきた一品。




右上に写ってるおばちゃんが、




1503pig1.jpg


私の息子です

 って言ったかどうかは定かではない。

(いや、言ってないです。)




どうして中華料理ってこういう残酷な盛り付けが好きなんだろ。


鶏料理も必ずと言っていいほど頭がついてくるし。

鶏料理
 ↑
参考 以前の記事


魚の尾頭は良くて、なぜ動物はダメなのかって言われたら言い返せないけど。

でも俺は魚の頭まで食うし。



とりあえず、出てきたもんだし、

子豚の頬をかじってみた。


めっちゃ脂っこかった。




それを見た香港スタッフ曰く、

普通は食ません。



じゃ、とめてよ。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2015-03-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アップして見ると気持ちが悪くなりました 見なきゃいいのに足?のほうまで すごい盛りつけですね 鶏も
2015-03-24 23:36 | なお | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
