
--------(--)
 

送別会 広蔵市場から

うちの会社のもう一人の駐在員が3月末日に帰国することになった。

俺より後から駐在して先に帰る。

俺はいったいいつまで。。。

ま、自分で帰国したいという希望出してないからというのもあるけど。



そんなこんなで、会社の中の良いメンバーで送別会を企画。


金曜夜、少し遅めに仕事が終わり、送別会へ。


以後、その駐在員のことを お帰りマンって書くことにする。


この日はそのお帰りマンが最後に食べたいものをとにかく食えるだけ食おうという企画。

そこでまず向かったのは、



1503kwa.jpg


広蔵市場

クァンジャンシジャン 



広蔵市場、夜にこの大きな入口から入ると、



1503kwa1.jpg



けっこう淋しい。


昼にやってる生地、布団、衣類などの店は殆ど締まってるから、

がらーんとしてる。




この奥の方に歩いていくと、



1503kwa5.jpg



こんな感じの屋台がたくさんある。





1503kwa6.jpg



ジャンクなつまみを食べながら酒を飲むには楽しいところ。



ただ、今日の目的はこういう店ではない。





1503kwa2.jpg





狭い路地に入り、少し奥まったとこにある店。



お目当ては~




1503kwa4.jpg



ユッケと生レバー



そうか、そうだよな~

日本に帰ったら生肉なんか食えないもんな。




最後にこれ食いたいっていう気持ちわかる気がする。




写真が多いから今日はここまで。


送別会ネタ、長くなりそうだ。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2015-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元さん以外にも日本からの駐在員さんがいらっしゃるんですね
2015-04-07 22:08 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん

いくつかのコメントありがとうございました。
駐在員また一人になってしまいました。
忙しい日の合間にまたブログ更新していきます。
2015-05-25 21:53 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
