
--------(--)
 

広蔵市場で生レバー

どれくらい休んだか。。。



ま、ほんのりブログ再開。


コメントくれた方々、ありがとうございます。




1503kwa.jpg


広蔵市場ネタの続きからいくとしよう。






1503kwa4.jpg


前回は生レバーとユッケの店に入るとこで終わったからその続きから。


自分でどんなブログ書いてたか良く覚えてない。。。






1504lev.jpg


この店に入って注文を入れるとただで出されるスープ。


これが意外とうまい。


具は大根と筋肉だけなんだけど、これがまた出汁がきいていていい感じ。

おかわり頼むと大きな器で大量に持ってきてくれる。




1504lev1.jpg


まずはユッケ。



今では日本では食えないんだよね。

なんでだろね。

馬刺しは食うのに、牛刺しはいかんのかい?



普段韓国では絶対に食べない生卵もここでは良しとする。






1504lev4.jpg



以前はユッケ食う時、肉だけ食ってたけど、

梨と一緒に食うとけっこう美味いと最近思う様になってきた。


酢豚にはいってるパイナップルを美味いと思い始める心境と同じだろか。




続いて、

この店に来た目的である、



1504lev2.jpg



生レバー


相変わらずのぶつ切り。


センマイ無しで~って注文したんだけど、

おばちゃん間違ってセンマイものっけてきた。


センマイこんなにいらん。





1504lev3.jpg



唐辛子のスライス(はさみもらって自分で切る)と、生にんにくと一緒に食うのが俺流。


生レバーが甘い。


日本に帰る前に生レバーを食いたいってお帰りマンが言うのもわかる。




一方で同行した社員で生レバーが嫌いで食べられないのがいたから、

サイドメニューにあったイカ刺身を使った一品を注文。




1504lev5.jpg



これは、、、


正直頼まなくて良い一品。


うまくもなんともない。




店に入る前、生レバーでお腹いっぱいになんかしたくないって皆で言いつつも、

結局程良くお腹いっぱいになってしまった。


いくら生レバー好きでも

胃の中を生レバーで満たされてると思うと、若干気持ち悪い。




そんなこんなで、お帰りマンの送別企画、一次会終了。


そして続く。  たぶん・・・




では、久しぶりにクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2015-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
