
--------(--)
 

3次会は  デジコプチャン

一次会に生レバーとユッケ食って、

二次会にタッカンマリ、仕上げにカルグクス、

さて、お次は、、、




って、帰れよって思うでしょ。




いやいや、せっかく韓国最後に、

ここでしか食べられないものをしっかり詰め込んで帰るっていう企画なんだから、

とにかく行けるとこまで行かなきゃね。




ってことで、向かったのは、



1503dkp.jpg



向かったというより、流れ着いたと言うか、、、

タッカンマリの店からぷらぷら歩いている最中に目に入った店。



デジコプチャンの店。




なんっつーか、、、B級というか、C級って言った方がいい様な店。





1504dkp5.jpg



店内は丸テーブルと、座敷の席がこんな感じである。






1504dkp1.jpg



調理場は外。






1504dkp2.jpg




注文しなくてもおばちゃんが外で焼き始める。





1504dkp3.jpg



焼き上がったら、鉄板に乗せられて店内に運ばれてくる。



この量、、、

今から食えるか、、、

皆の頭の中に同じ思いがよぎる。



結論、殆ど食えなかった。


味は、   C級かな。。。





1504dkp4.jpg



最後に記念写真。


店のおばちゃん、

スマホの画面のボタンを一生懸命人差指で勢いよく、ちゅどーん!!

って感じで押すもんだから、写真がぶれまくって何回も取り直した。



この時既に12時前。



いくらなんでもこれで終わるよね、普通は。

ま、既に普通じゃないか。


もちろん終わらない。




つづく!



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2015-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
