
--------(--)
 

悲しいお知らせ

昼時に江南の繁華街を歩いていた時のこと。

いつのことだったか。

もうあれ以来数ヶ月くらい経ったかもしれない。




・・・、



思い出すだけでも悲しくなる。




胸にぽっかりと穴が開いたよう。




喪失感。。。




あの時、一瞬時間が止まった様に感じた。




なんとなくはわかっていたけど、まさかなくなってしまうなんて、、、




もうここで会えないと思うと、、、







どこに行っちゃったんだよ~!!









15005osh.jpg




大阪王将 江南店よ~




もう韓国で餃子とビールできないじゃんか~、、 うっぅっ


生ビールと餃子のセットけっこう好きだったのに~



そんで家にお土産に持って帰るとけっこう喜ばれる一品だったのに、、、、



悲しいお知らせでした。



役に立たないブログ、再開です。




では、ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2015-05-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大阪王将 江南店 

リアルタイム情報、ありがとうございます。閉店とは韓国らしいですね。やはり、この国は、ムルマンドゥ(水餃子)の国ですね。
2015-05-17 12:11 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

 

そうですか、無くなってしまいましたか~
私が見たのは確か1年くらい前でしたが。。

江南は特に土地代(=家代)が高いので、自分の家でない限りは採算が合わなくなるとすぐ店閉めますよね
^^;
2015-05-17 18:07 | バンポマダム | URL   [ 編集 ]

No title 

居酒屋チェ-ンの太刃?ツゥダリさんが
Fc契約で開店しましたが予想より永く
営業できました。
日本の外食企業は韓国のパ-トナ-企業の実態
を知らなすぎる。
坪家賃20万ウォンを超える所には高客単価
の外食か座席高回転しか生き残りません。


2015-05-19 03:07 | 真ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

申し訳ないですが、笑ってしまいました。

でも、その心情よくわかります。
2015-05-24 23:31 | alpha | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

alphaさん

コメントありがとうございます。
がっかりですが、ブログは笑ってください。
2015-05-25 21:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

真ちゃんさん、

そうですね、パートナー選びと、場所台回収は事前調査が必要の様ですね。
2015-05-25 21:43 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

バンポマダムさん

お久しぶりです。
そうなんです、なくなってしまいました。
王将は徐々にメニューがなくなり、味にもばらつきが出てきておかしいなと思っていたら、
やはりなくなりました。経費が厳しかったんだと思います。
2015-05-25 21:47 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
