
--------(--)
 

馬場洞(マジャンドン)で肉を食う つづき

昨日のつづき


こんなところまで来て、焼肉食うなんて、

やっぱリョンは肉好きだな、、、と思いつつ、

店に入ると、




1501maj3.jpg



こんな肉の入ったケースが出迎えた。



おぉ、、、これは。

こんな肉を陳列して、それを選んで食べるのなんて初めて見た。



しかも殆どの肉が霜降りでうまそうな肉。

そんでもって値段もそんな高くない。




ここまで来たのはこの為か。


すんなり納得しちゃった俺。





1501maj4.jpg


店内は一階テーブル席に、二階に座敷。





1501maj6.jpg



親がゆっくり食べられる様に、子供の遊ぶスペースなんかもある。

ま、こんなんあってもゆっくり食べられないんだけどね。

他の子供におもちゃ取られて泣いたり、

この程度のおもちゃじゃ遊ばなくなってきてるってのもあるし。


ゆっくり食べられる様に、子供を大人しくさせるには

Youtubeが一番。





1501maj7.jpg


小皿で出される生レバーにセンマイ。



普通に生レバーが出てくるのがすごいよね。





そんで、



家族は四人だけど、実質二人で食べることになる肉は、




1501maj8.jpg



どーん!!



やばいね、これ。


こんなん食ったら霜降りの、いや、

既に贅肉でたぷたぷの俺のお腹がますますやばいことになるわ。


でも食うけど。




1501maj9.jpg




まずはちっこい肉から。


ちっこいと言っても、他の肉と比べれば小さいだけで、

これだけでも十分な大きさだけどね。





1501maj10.jpg



焼けた。 ちと焼き過ぎか。



でも、美味い。


これだけの霜降りのステーキがまずいわけがない。




1501maj11.jpg



即効なくなり、第二段。


これも、即効なくなった。




ここまで、肉しか食ってない。

さすがにちともたれた。



一方で、もう少し肉を食べようかと考えている様子のリョン。


まじか、、、さすがに俺よりも若いだけある。



さすがに肉はやめておいて、



1501maj12.jpg


チャドルテンジャンチゲを一つ注文して締めた。


これも普通にうまかった。



確かに、これなら電車で乗り換えしてでもくる価値はあるね。


ここで、こんな遠くまで来て焼肉を食いに~とか書いたけど、

思えば20年前、学生の頃千葉県の実家から

新宿にあるモーモーパラダイスってすき焼き食い放題の店まで

一時間以上電車に乗って行ってたわ、俺。

忘れてた。



マジャンドンの焼肉、なかなかやるね。




では、ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2015-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うまそーです!今度ぜひ行ってみたいっす!!^^
2015-05-22 23:38 | ブライアン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ブライアンさん、

お久しぶりですね。
是非行ってみてください。そしてかぶりついてください。
2015-05-25 21:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
