
--------(--)
 

久しぶりにハンティへ

いつだったか俺が会社が休みだったか忘れたけど、

Youが幼稚園がある日、リョンが久しぶりにハンティに行きたいというので、

Linを連れて久しぶりにハンティに行くことに。





1505hnt.jpg



いや~久しぶりだ、この風景。

ハンティ駅交差点にあるロッテ百貨店。





1505hnt1.jpg


この市場、良く使ったな~。

アパートから歩いて数十秒行けるから、買い物がめっちゃ楽だった。

このハンティって、Emartもあるし百貨店、市場、

そんで適度に食べるところもあるし、

宣陵(ソンルン)まで足のばせばお酒を飲むところもたくさんある。


江南の会社にも歩いて40分で行けるし、めっちゃ生活しやすい場所だった。
(毎日は歩かなかったけど、たまに歩いてた)




ハンティで懐かしい店でリョンがしたい買い物をした後は、

もう一つのここに来た目的地へ。




目的とは、




1505hnt2.jpg


ギャートルズ肉を食べること。



店の場所とうの情報は過去の記事で
   ↓
以前のカルビチムの記事



1505hnt3.jpg


骨についた分厚いカルビにかじりつく。


かなりの食い応え。





1505hnt4.jpg



うちの次女もかぶりつく。






1505hnt6.jpg



最後は冷麺で〆。



昔住んでいた場所に行くってのは、なんか郷愁を覚えるね。

住んでいたアパート内にはもう入れないと思うと若干淋しい気もするし。


一方、買い物なんかがハンティにいた頃よりも不便になることに対して

引越したくないと言っていたリョンは一年経った今では

二村洞は住みやすいわ~って言ってる。

住めば都ってやつだね。



久しぶりに住んでいた街をぷらぷらするのも悪くないね。




ではポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2015-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~(^^) 

元さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
お肉、めっちゃ美味しそうですね!
大きくなった次女ちゃんも一人でかぶりついてて、可愛い~♪
2015-05-22 08:56 | hyonkichi | URL   [ 編集 ]

Re: 美味しそう~(^^) 

hyonkichiさん、

こちらこそありがとうございました。
肉、うまいですよ~
いつか機会があれば行ってみてください。
2015-05-25 21:40 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
