スポンサーサイト

--------(--)
 

酷過ぎるツアー提案 つづき2

またまた続いてしまった韓国最大大手ツアー会社による酷いツアー提案


ツアー直前、三日前になってもラフな計画だけで、

詳細なタイムテーブルが来ない。

レストランも相変わらず確定しない。


翌日会社に来るように旅行会社に指示したところ、

翌日確認してみると、夕刻5時に訪問するとのこと。


ツアー二日前夕刻5時に来てどうすんだよ。。。




うちのスタッフに、俺が直接その担当に電話するから、

スピーカーフォンで繋いで通訳してくれと頼み、

ツアー会社担当へ電話。



うちのスタッフ : もしもし、○○ですが、

ツアースタッフ : あ~○○さんアニョハセヨー


うちのスタッフ : 今隣にうちの役員がいて、直接話をしたいと言っています。

ツアースタッフ : あ・・・ (無言)


俺 : ツアー二日前までに詳細決まっていないなんてどういうことだ?

ツアースタッフ: それはそちらが後からいろいろと変更依頼がXX


話途中でさえぎり入る俺。


俺: うちはあなたにいつ情報をくれと言った?
    昨日じゃないだろ?先週でもない?4月だぞ。
    それまでになんの情報も送ってこなかっただろ。

    以前他の会社でアレンジしてもらった時はこんなことはなかった。
    こんなひどいアレンジは初めてだ!
    いつ詳細情報おくれるんだ?

ツアースタッフ: 一時間以内に送ります。


俺 : 責任者は誰だ。


ツアースタッフ : 電話後に連絡します。


俺: ??



俺: とにかく最終内容とタイムテーブルを送れ!


ツアースタッフ: わかりました。



通話中、終始不服そうな態度で話をしてきたツアースタッフ。



電話を切って数分後、うちのスタッフが憤慨気味で電話で話しているのが聞こえた。


スタッフの傍に立ち、話している内容を聞いていると、


うちのスタッフに言い訳というか、文句を言っているらしかった。


聞いてて頭にきた俺はスタッフの受話器を取り上げ、


俺: 英語はできるか?(英語)


ツアースタッフ: 少しできます。 (英語)


俺: すぐにの責任者と一緒にオフィスに来い!!(英語)

   ガチャ。





つづく



今日もぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015-05-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

つづき 

楽しみです!!

しかし韓国の旅行会社って、私大抵上手くいった試しがありません。
一番被害を被ったのが、親族20人位でツアーを組み、日本のツアー会社経由で韓国のツアー会社(恐らく同じかもしれません)に、空港〜ホテルまで送迎バスを依頼した際、行きのバスは何とかなった(と言っても1時間遅れ)ものの、帰りのバスが全く来ず、ツアー会社に電話しても今向かっていますとの回答のみ。終いには運転手に直接電話しろと言われ、電話すると「ホテルに行くまでの道が工事中で通り抜け出来ないからキャンセルさせてくれ」と言われ、それ以降韓国のツアー会社は一切信用していません。
2015-05-14 21:00 | よんみ | URL   [ 編集 ]

Re: つづき 

よんみさん

私もおそらくここの会社は二度と使いません。
仕事も雑だし、誠意もない会社なんかうんざりです。
2015-05-25 21:50 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
