
--------(--)
 

がってん寿司に行ってきた

とある週末、

昼飯に、寿司でも食い行こか。

って提案してみると、


お寿司食べたい!


って即効食いついてきた。





1505gtn.jpg




ということで、鐘閣(チョンガク)にあるがってん寿司に行ってきた。






1505gtn8.jpg



昼からハイボールで乾杯。


以前江南のがってん寿司に行った時は甘い炭酸水しかなかったけど、

鐘閣のがってん寿司は甘くない炭酸水があって、ハイボールを美味しく飲めた。






1505gtn1.jpg




Youに茶碗蒸し。


茶碗蒸しは江南店の方がうまかったな。

ちと固い。





1505gtn2.jpg



寿司~!!




甘エビが三本乗ってるのがうれしい。





1505gtn3.jpg



海老の醤油漬け、 けっこういける。






1505gtn4.jpg


いくら


韓国でいくらってあんま食べないから、久しぶり。



贅沢を言えば、寿司のネタにひかりもんを増やしてほしいね。




1505gtn5.jpg


Youが大好きなまぐろ。


けっこう高い。





1505gtn6.jpg


イカ明太




すっげーうまい~って訳ではないけど、

韓国で食べる寿司としては十分。





1505gtn7.jpg



酒のあてにあん肝。


あん肝うまいわ~。

リョンと二人でちびちび食った。



久しぶりに外に日本食を食いに行ったわ。

たまにはいいね、こんなんも。



店の場所は、、、検索したらいろんなサイトで紹介されてるんでそちらで。



ま、ソウルに住んでる日本人なら誰でも知ってるだろうけど。




では、ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2015-05-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~ 

やっぱり寿司はいいですね
日本の企業なので
安心して食べられるのでは(^^;
2015-06-03 22:21 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-19 15:20 |  |    [ 編集 ]

Re: ブログ 

コメント頂いた方へ

ありがとうございます。
ご心配おかけしました。家族みな元気でやっています。
またとぎれとぎれかもしれませんが更新していきますのでよろしくお願いします。
2015-06-25 08:35 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
