
--------(--)
 

二村拉麺亭に行ってみた

この記事は一部の読者から店の接客対応について書いた内容が

不適切だというクレームが入った為、不本意ですが削除しました。

2015-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここの店長
「長らくフランスでプロデューサー業をしていて、鮨好きが高じて鮨職人に転職。パリ14区に店を出して大人気」
だったらしいですよ。
ラーメン屋の隣のすし屋も経営してるみたいで、結構美味しいと他のブログで見ました。
2015-07-23 11:58 | ホッピー | URL   [ 編集 ]

 

二村拉麺亭のオープン時から週に一度は通っています。
2015-08-10 22:21 | Kim | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

KimさんことTanakaさん

ご指摘ありがとうございます。
一部度が過ぎたかも知れませんね。
一部は削除しました。
ただ、貴殿の言葉を借りるなら、店の主人の態度も日本人として恥ずかしい態度ですね。
主人と親しいのであれば貴殿から注意してあげたら如何ですか。


2015-08-10 23:04 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> この店の主人ととても親しいブロガーです。
> あなた、ブロガーとして恥ずかしくないですか?
> ラーメンの辛口コメントは良しとしても、ここのご主人を嘲笑するようなコメントは何でしょうか。
>
> おっちゃんよぉ、、、どんな偏屈店長だよ。
> 韓国でそんな偏屈らーめん屋おやじ流行んねーぞ。。。
> 愛想の悪いおっちゃんだわ。。。
> 平日昼のみって、客は誰相手だよ。。。

>
> 同じ日本人として恥ずかしい限りです。
> すぐに削除するべきです。ブロガーのマナーとして。
>
>
>

2015-08-11 08:37 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

kimさんことTanakaさん

コメントの口調を変えて返信させてもらいます。
あなたの要望どおり記事は削除しましょう。
形は違えどサービス業ども言えるビジネスをしている私としては、
あなたの言うことは親しいその主人との慣れ合にしか聞こえません。
日本で言うサービス業のサービスとは
提供する物品のことだけを指し示すものではありません。
店の従業員の応対やその質は、その事業のサービスの質そのものです。
一番重要なことは叩かれればそれを直すことです。
あなたが「日本人として」としてという言葉を持ち出すのであれば、
私としては、「日本人として」誇れるサービスをしてもらいたいものです。

2015-08-11 08:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
