
--------(--)
 

またそろそろ、再開

どーもー  皆さんお元気ですか~?


休んでは書いて、休んでは書いての間隔が長くなってきた。

いつしか消えるんじゃないか、自分でもわからない。



とは言え、長らく読んでくれている人もいるので、

終わる時は、終わるよー!!

ってお知らせしますよ。


コメントくれていた方々も返せずにいてごめんなさい。




さて、最初から頑張って書くのもなんだから、

今日はお知らせまで。



って、、、

明日から本当にに再開するかな?



あんま期待しないで見ててください。




では、景気づけにぽちっと。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2015-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まってました! 

ORENOシリーズ、結構好きです!
2015-10-05 21:00 | miyoung | URL   [ 編集 ]

Re: まってました! 

miyoungさん

ORENOシリーズ好きですか。ありがとうございます。
あの「ORENO」とは随分違いますが、また私のORENOシリーズ書きますね。
2015-10-06 19:41 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

無理なさらない様に 

私の場合、昔は、ブログを毎月、更新していましたが、今では、年2回が限界です。
2015-10-08 05:55 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: 無理なさらない様に 

田中さん

ありがとうございます。
適当に惰性で書いていきます。
2015-10-12 08:45 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
