
--------(--)
 

小旅行 ウォルミド  翌朝

ウォルミド小旅行二日目


1510chg7.jpg


翌朝は快晴。


前日の夜の人の雑踏が嘘の様に誰もいない朝のウォルミド。


朝9時頃、どこかカフェみたいなとこで朝食でも食べようと、

ひたすら歩くも、このウォルミド、

朝やってるカフェ、更にはファーストフード店が全く無い。。。


一部の店は朝から刺身、貝を出してるところもある。


昨晩、ひたすら貝食ったし、朝から刺身なんか食いたくない。



仕方ないからコンビニで食いもん買って、ホテルで食べることに。

小旅行でコンビニ飯とは。。。




ところで、上の写真ではわからないけど、

早朝にここを歩くと、

かなり汚い。



観光客が落としたゴミだらけ。



汚いな~、、、思いながらぷらぷらしてると、

仕事か、地域ボランティアか、掃除をしている人がいた。

おそらく前者だろうけど、それにしても大変な仕事だ。




ホテルで飯をすませた後は、

また小さな別のテーマパークで少し時間を潰し、

昼飯をまたここら辺で食べることに。




とは言っても、刺身、そして貝はもう食いたくない。


妥協に妥協を重ねた結果、




1510chg8.jpg


カルグクス


貝の出汁がしっかりと効いてるカルグクス。



ま、美味かったけどね。




1510kalu.jpg




家族みんなででっかい器に入ったカルグクス。




昼飯後、近くにあるウォルミド公園を少し散歩して、

電車に乗ってソウルへ戻った。



仁川小旅行

ま、中華街はともかく、ウォルミドは日本にはないちょっと変わった観光地で、

まずまず楽しめた小旅行だった。


駐在員で車が無い人でも電車で龍山から40分程で度行ける場所だから、

時間がある時に気軽に小旅行で行ってもいいかも。



テーマパークと、刺身と貝しかないけどね。



これにて仁川、ウォルミドねたはおしまい。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
