
--------(--)
 

とろろ蕎麦

ORENO昼飯。


久しぶりに蕎麦食べたくなった。

とろろ蕎麦が。



そうだ、大村庵へ行こう!




1510trr.jpg


ということで行ってきた。


突き出しで出てくる蕎麦を上げたつまみ。

追加でもらおうとすると、有料になる。



とろろ蕎麦、食べたいのはざる蕎麦じゃなくてあったかいやつ。




1510trr1.jpg


これこれ


ORENOざる蕎麦。





1510trr2.jpg


このじゅるじゅる感がたまらない。

のど越しで楽しんで、一気にかきこむ。


とろろ蕎麦は調理が簡単だから一番早く出てきて、

しかも食べやすいからもの5分程度で食べ終わっちゃうもんだから、

他の人の料理が出てくる頃には食べ終わってしまうのが悩ましい。。。




こんな素朴なとろろ蕎麦が食べたい人は、

大村庵へ。





ではぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2015-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

大村庵 

まだ、未食です。^^

大学路の神戸源平は、美味しいですね。^^
2015-11-07 10:11 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

帰国とは一切書いてらっしゃらないのですが
もしかして


全く違う国に行かれるなんてね…?


玉子のことお醤油のことお蕎麦のこと

なんてね?
2015-11-07 22:02 | ヤマネコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
