
--------(--)
 

新仕事生活

韓国江南を離れた後、、

早速翌週月曜日から出勤。


新しい場所で働くということは、なんとも新鮮な気分。


新しい勤務地近くの駅、そこらへんには何度か来たことはある。


全く未知の場所という訳でもない。



あ~、江南が懐かしい。

そんな気持ちを切換え、新しい勤務地での業務を月曜日から始める。








新しい勤務地の最寄り駅。





1511seoul.jpg



東京駅、、、


ではないな。。。






1511seoul1.jpg


・・・、


서울역

Seoul Station





オフィス移転しました。




人も増えたし、江南よりソウル駅付近の方が物件安いしね。

実は以前から広いオフィス探してた。







えー、わたくし、

これまで一言も嘘言ってません。

帰国するなんて書いてないし。



えへ。

騙してごめんくさい。





で、帰国?

全然決まってない。





なんだ~、と笑った人も、若干怒りを覚えた人も、

ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
 

2015-11-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ソウル駅 

良いですね。ロッテマートもあるし、屋台も多くて、申し分無いですね。^^ 
2015-11-10 20:06 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

ロッテマート 

の売り場ど真ん中に、フードコートがあるのですが、そこにあるキムソンセンなるキムパプとマンドゥが美味です!
ソウル編も楽しみにしてます!
2015-11-10 20:29 | よんみ | URL   [ 編集 ]

 

元さんの
「そのひょっとしては外れていると思いますよ~」のお返事、まさに!!でした。

当たっていたと喜んで、お恥ずかしい限りです・・

駐在当初は江北でしたよね?
広蔵市場のアジュンマが喜ばれるでしょう!
2015-11-10 21:00 | さきこ | URL   [ 編集 ]

良かった~ 

元さん こんばんは
さらば!江南! だったので江南からの移動かな?っと思ったものの、ちょっとドキドキしていました。ブログ閉鎖でなくて本当に嬉しいです。
ソウル駅周辺の記事を楽しみにしています!
2015-11-10 23:59 | rei | URL   [ 編集 ]

Re: 良かった~ 

reiさん

またいたずらしてしまいました
嬉しいなんてコメントもらえてこちらも嬉しいです。
江北付近ネタ、対して変わらないかもしれませんが、
今後も宜しくお願いします。
2015-11-11 08:28 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さきこさん、

二重で引っかかりましたね。
へへへ、すみません。
2015-11-11 08:29 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: ロッテマート 

よんみさん

フードコート情報ありがとうございます。
最近、ソウル駅前のビル内のアーケード街開発が進んでいて、
こぎれいな飲食店が増えてきています。

いつかソウルで見つけてみてください。
ソウル駅周辺ネタ、ぼちぼち書いていきたいと思います。
2015-11-11 08:31 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: ソウル駅 

田中さん

飲食店の雰囲気は随分変わりますね。
古い街ですから。
2015-11-11 08:34 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

ってか… 

みなさんの予想が一人歩き(笑)

南大門市場のカルグッス通り、行ってください
たぶん、おいしくないっていわれる気がしますが(笑)、お腹いっぱい食べられます
二日酔いの時はいつも行ってました
2015-11-11 11:36 | ホッピー | URL   [ 編集 ]

あはは^^ 

奥様には まだまだ苦労が続くのですね。 奥様を今後も大切になさってくださいね。
2015-11-11 12:23 | ちかにゃん | URL   [ 編集 ]

Re: ってか… 

ホッピーさん

確かに、皆さん騙されてしまってたね。

南大門市場のカルグクス、なかなかいい雰囲気だしてるね~。
一件しか行ってないけど、確かに二日酔いにはいいね。
2015-11-17 08:44 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: あはは^^ 

ちかにゃんさん、

はい、仰る通りでございます。
2015-11-17 08:45 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

ものすごく久しぶりに閲覧してます。 

相変わらずの韓国生活を頑張ってますね。
久しぶりに覗きましたが、これも相変わらずの面白さです(^^)v
頑張って書き込んでくださいね。
2016-03-15 09:23 | とおい おさむ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
