
--------(--)
 

BMW・・・

最近、韓国でBMW車からの発火(?)が数件発生しているそうな。


先日、江南の旧オフィス近くを歩いていたら、



1511bmw.jpg


それがあった。




1510bmw1.jpg



話によると、

代理店の対応に不満を持った所有者が代理店の前に焼けた車を置いたんだとか。




同様の発火が最近異なる車種でも発生しているとのこと。

ま、余計な詮索、想像はしないとして、

全焼した車をわざわざ代理店の前に置く所有者も、

それを放置している代理店も、どなもんか。




それにしても、

車ってよく燃えるんだね。

こわいね~





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2015-11-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

火をつける 

其の感覚がイマイチ分からんです。
スクラップにしてそのまま置いておきゃ良いのでは、、、いやいや。
確かによく燃えてますね。よほど腹に据えかねたのかな。
2015-11-11 21:06 | cda | URL   [ 編集 ]

Re: 火をつける 

cdaさん、

こんなことして、逆に不法投棄みたいな感じで罰せられないのかと。。。
2015-11-17 08:46 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
