
--------(--)
 

Sushi MEIJIN

なかなか始まらないソウル駅付近ネタ。

もう少し江南でのネタ続きます。



以前、退職する部下への送別会を行った時のこと。

社員が適当な店を探して予約をした。


安いビュッフェスタイルの店だという。



当日、社員についていくと、その店を見てびっくり。



1511smj.jpg


Sushi MEIJIN


寿司めいじん??


俺が一番行きたくない韓国系のすし屋か?


でもビュッフェって言うしな。

寿司のビュッフェか?





1511smj1.jpg


中はめっちゃ広い。


この場所、以前はBlack Smithっていうイタリアンレストランだったんだけど、

客があまり入らず、すぐになくなった。


立地条件が悪く、店の入れ替えが早い場所。



で、どんなビュッフェかと言うと、



1511smj2.jpg


寿司屋というよりかは、普通のビュッフェ。


もちろん寿司も合ったけど、

どちらかというと、びゅフェの一部に寿司があるって感じだった。


寿司はというと、まずくはない。

寿司屋というほど寿司のネタの種類は多くない。









1511smj3.jpg




面白いのは、こんな感じでプチ鍋があったり、





1511smj4.jpg




自分で揚げもんをしたりと、なかなか楽しめる。



料理の種類はけっこう多く、コストパフォーマンスはいい。



それにしても、この店の名前、

九州を中心にして展開してる回転すしチェーン、

「寿司めいじん」さん、

知ったら不愉快だろうな~。



店の場所はここ
  ↓
1511smj5.jpg



店の入れ替わりが激しい場所だから、いつまで続くか。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2015-11-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

寿司めいじん 

矢場トン同様、韓国の会社を訴えるのでしょうか??
2015-11-15 20:32 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: 寿司めいじん 

田中さん、

ま、それは無理でしょう。
商標登録もしてないでしょうし、商売形態も違いますし。
2015-11-17 08:48 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
