
--------(--)
 

最後はトマトらーめん

江南オフィスでの仕事最後の日、

昼飯、何を食べようか迷う。



やっぱ、

らーめんでしょ。



江南生活の終わり間際にマイブームとなったトマトらーめん、




1511tmtr.jpg



大盛り


もちろん餃子もね。



大盛り、めっちゃ多い。


江南での最後(?)の昼飯をよ~く味わい、







1511tmtr1.jpg




ずばっと完食です。



どっかで見た?聞いたフェーズ?



いや~、、、ソウル駅周辺、

江南とは全然雰囲気違うし、飲食店の数も違う。。。


早くも心が折れそうだ。。。




ではぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2015-11-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています^^
トマトらーめん、見た目と味のギャップが凄そうですね。一度食べてみたくなりました。。。
2015-11-16 21:08 | takabone | URL   [ 編集 ]

いいね! 

ズバッと完食です^^
免許皆伝です!
2015-11-17 02:22 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

takaboneさん

コメントありがとうございます。
トマトらーめん、意外や意外、うまいですよ。
もしソウル在住でしたらトライしてみてください。
2015-11-17 08:49 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: いいね! 

pekoさん、

へへ、ずばっと皆伝!
2015-11-17 08:50 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし 

takaboneさん

失礼しました!
ソウル在住であればなんて書きましたが、韓国生活記録長のtakaboneさんですね!
長浜ラーメンネタ、共感してました。
日本に帰った時のラーメンは期待値高いですよね。
2015-11-17 09:14 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

こちらこそ^^ 

元さん

はい、ソウル在住ではありませんが(^^;、元さんやその他先輩BLOGGERのブログを参考にして週末に食べ歩いています。いつも定番に走ってしまうので、こういったネタは嬉しいです~^^
2015-11-17 20:47 | takabone | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
