
--------(--)
 

ソウル駅付近 プデチゲ

ソウル駅近くのオフィスに移転してからの、

ORENO昼飯。


なんて言うか、最初から失望感まるだし。


韓国の中心、ソウル、

そのソウル駅の周辺には魅力的な食堂が無い。。。



まずなんて言っても、とにかく、


こぎたない


市庁だとか、明洞だとか一駅、二駅くらい離れると全然違う。



昼飯時、

どこで食おうか迷いに迷ったあげく、

入ったのは、



1511bde.jpg


こんなとこ。



ソウル駅周辺、本当にこんなとこばっか。





1511bde1.jpg



店内も狭くてごちゃごちゃしてる。


別にこういうの嫌いじゃないんだけど、

こういう店が殆ど。





1511bde2.jpg


プデチゲ



もう6年も経つと、ブログで料理の説明する気もなくなる。

みんな知ってるでしょ、プデチゲ。

知らなかったらどっか他のサイトで調べてね。






1511bde3.jpg



なんていうかな、

韓国旅行好きの人からしたら、こういった写真見たら、

おいしそう~

いいな~


とか思うんだろうけど、




1511bde4.jpg



6年も似た様な味の料理食ってると、

こういう韓国料理の定番って感じの料理全然食いたくない。

4年くらい経過した頃まではうまいな~って思ってたんだけどね。。。



ま、うまいことはうまいんだけどね。





そんな状態の俺にとって、

6年目にしてたくさん外国料理屋がある江南から、

昔ながらの庶民的な韓国料理屋しかないソウル駅付近へのオフィス移転は地獄の様だ。。。



あぁ、、、、、


らーめん食いてぇ~!!!!




大丈夫か、俺!?




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2015-11-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
