
--------(--)
 

成田空港でらーめん

韓国へ戻る日、

成田空港から仁川へ。



空港にて、最後に何を食べるかと言ったらやっぱり、



らーめんでしょ!!



空港のフードコートみたいなとこに見つけたのは、

懐かしの


らぁめん花月



学生の頃、(20年くらい前)、東京地区で流行ったな、花月。


実家の最寄り駅近くにも店舗があって、よく通ったのを覚えてる。



そんならーめん屋があるなら、やっぱ食べなきゃでしょ。





1601kag.jpg


思い切って

チャーシュー麺



何が思いきってかというと、

ここのらーめん、スープがぎとぎと。





1601kag1.jpg


でもちょっと、

チャーシュー薄過ぎだろー!!!


全然チャーシュー食ってる気がしないぞ。


スープも若干ぬるいし。。。





1601kag2.jpg


でも味は昔ながらの味で、美味い。


ただ、さすがに20年前と違って、このぎとぎとスープ全部飲むことできないね。。。



日本でうまい御節とらーめん食ったことだし、

今年も頑張るとするか。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2016-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
