
--------(--)
 

何してんの。。。

以前、ソウル駅の真横を横切る高架について書いた。

ソウル市の公園計画


交通量の多い高架、特にソウル市内を走る線路をまたぐ、

交通量の多い貴重な高架。



これを国の反対を押し切ってソウル市が公園にしようという訳のわからん計画。


1512kok2.jpg


以前の記事に載せた写真。


高架道路上に何やら水玉模様のペイントをし始めた。






数日後、





1601kji.jpg



削り取ってるし。。。




何やってん。。。



ペイント作業も数日間かけてやって、、、

まじで税金の無駄遣いだろ。




政府の資金繰りが厳しいとか言いつつ、

こんなところでこんな無駄な税金使いは許されんのか??



おい、誰かー!!


蓮舫を呼べ、蓮舫を!!



そんで、



仕分けしてもらえ!!





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2016-01-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2位じゃだめなんですか? 

誰が世界2位のパソコンに仕事依頼するかっ!?
私は民主党に一回も投票しなかったのが人生の誇りです^^
2016-01-13 09:59 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: 2位じゃだめなんですか? 

pekoさん、

民主党はともかく、まじで蓮舫呼んだ方がいいよここは。
支離滅裂な仕分けでもいいから必要だよ。
学校や幼稚園、保育園なんかへの支援予算削って、こういうとこには金使ってるし。
2016-01-14 19:55 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
