
--------(--)
 

LCC コールセンター

1601-15.jpg


さすがに、今日の寒さはきつい。。。





さてさて、

今日はPeachのコールセンターについて。



Peachのコールセンター、、、


全っ然 繋がらない


韓国のコールセンター、日本のコールセンター、


両方とも全っ然繋がらない。


皆さん試しにかけてみて。
(嘘、そんなんしたら余計繋がらなくなるから。)



先日、リョンがチケット確認の為にコールセンターに電話かけたらしいんだけど、

何十回かけても全然繋がらない(出ない)かったらしい。


試しに俺も何回かかけてみて、

ず~~~~~~~~~~~っと出るまで待ってみたけど、



全っ然出ない。



リョンは午前中からかけ続け、午後にやっと繋がったらしい。


・・・、

コールセンターというよりも、

どこかの民家レベルじゃねーか。



急いでる人とかはまず諦めた方がいいだろうね。

ネットでもPeachのコールセンター全然繋がらないって

検索するとけっこう引っかかるし。


時間が勝負のサービスやってる企業とは思えないわ。




ピーチって安いだけで、それ以外良い思いが全くない。

ま、安いから乗るんだけど。




LCCはいろんなとこでコスト削って安くしているとは言え、

それにしても、サービスの根本的なところ、

質悪過ぎじゃね?


ピーチ使った時の過去の記事
  ↓
過去の記事1

過去の記事2

過去の記事3

過去の記事4



LCCだから品質落とした部分は我慢すべきって言う人いるけど、

ま、飛行機だけは落とさない様にしてほしいね。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村



2016-01-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここで30万W損した!
キャンセル出来ない!
2016-01-20 14:52 | 達人 | URL   [ 編集 ]

3月試乗 

日帰りイベント訪韓に対応できるか?を探る為に、試乗します。実際は、帰国日に有休対応ですが。^^ 3月の試乗で、安いから仕方ないと自分なりに割り切れれば、再搭乗するかも知れませんが、そうでなければ、いつものアシアナ利用で対応します。^^
2016-01-21 06:00 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

達人さん、

達人さんも被害者でしたか!
同様の話を良く聞きます。
この会社は消費者サポートをもっとしっかりしないと、
訴えられてもおかしくないですね。
2016-01-25 08:46 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
