
--------(--)
 

こんなとこにもコーヒーショップ

南大門市場でタッコムタンを食べた後、

社員が自分が知っているおいしいコーヒーショップがあるので

行ってみませんかと言う。



とりあえずついて行くと。




1601cff.jpg



おぉ、、、随分と細い裏道を行くね。。。


もしかしてこれがその店までの近道ってことか?





1601cff1.jpg


振り返るとこんな感じ。



すごいとこ入ってくな。


こんなとこにコーヒーショップが、





1601cff2.jpg


あぁ、、、あったよ。。。









1601cff4.jpg



しかも店内小奇麗。





1601cff3.jpg



小さなカウンター席と、テーブル席が2つ程あった。




中で若い人がなごんでいるのを見ると、

隠れ家的なコーヒーショップの様だ。

場所的に本当に隠れてるけど。。。






韓国ってどこにでもつくるねコーヒーショップ。。。

そういえば、例えるなら、大阪のたこ焼き屋みたいな感じだな。



10年以上前に東京から大阪に引っ越した時、

借りたアパートの近くの民家の一部が

タコ焼き屋に改造されてるのを見て驚いたことがある。


しかも普通の住宅街で。。。




ま、ソウルのコーヒーショップ事情とはちょっと違うけど、

とにかく、韓国の人たちのやってしまえ的な精神はすごい。



ここの場所にコーヒーーショップを置こうとした勇気はすごい。。。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村




2016-02-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元さん、おはようございます。この前ソウルを訪れたのが丁度イミヨンバクの大統領就任式当日でした。比較的お高いホテルのコーヒーまずくて印象に残ってるます!こちらのコーヒーはいかがでしたか?
2016-02-06 08:45 | みさと | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

みさとさん

返信が遅くなりすみません。
そうなんですよね、高い割にはまずいってコーヒーショップけっこうありますよ。
韓国で有名なチェーン店でも同じです。
私が行ったこの店、こういう穴場のコーヒーショップは意外と美味しかったりします。
この店は普通に美味しかったですよ。
2016-02-25 08:43 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
