
--------(--)
 

日本(大阪)帰ってました

旧正月前に書き溜めしておいた記事も終わったとこで、旧正月ネタ。


旧正月、日本に帰った。


いや~、

日本っていいわ~


日本っていいわ~


日本っていいわ~



食いもんうまいわ~


食いもんうまいわ~


食いもんうまいわ~



百貨店行っても楽しいし、

街をぷらぷらするだけでも楽しい。


子供を外に連れて行くのもなんだか気が楽。



日本に帰ると、何って言うか、心の緊張がほぐれると言うか、

めっちゃリラックスできる。



今回、関空について市内へ向かうのにラピートに乗ったんだけど、

嬉しい出来事が。



ラピートが、、、



1601stw.jpg


STAR WARS仕様!!


見てなかったんだよねー

今回日本に帰ったら絶対に見たいと決めてたけど、

まだ映画館で上映してるかどうか不安に思いつつ帰ってきたところだったから、

ラピートがSTAR WARS仕様になっててめっちゃ嬉しくなった。



そんで早速見に行ってきたんだけどね。


韓国で映画見てもいいんだけど、やっぱ日本語字幕がほしいし。



いや~、良かったわ~ STAR WARS~

昔ながらのファンにはたまらないわ~


特にエピソード456の頃のキャラなんかもでてくるしね。


いや~、も一回映画館で見たいわ~。



昔学生の時、エピソード456がデジタル加工処理されたのを映画館で上映された時、

全部見に行ったくらいスターウォーズが好き。


小さい頃から見てた映画見ると、童心に帰るね。




と、いつもながらどうにも内容の無い記事になってるな。

ま、とにかく今日から日本一時帰国ネタになります。



しばらく、、、

余韻に浸りながらしばらく生きていこ。。。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

旧正月お帰りなさい 

旧正月明けましておめでとうございます。(日本人の元さんに言うのもおかしな気がしますが、、、)
日本に戻っていらしたのですね。
久々の日本での生活を満喫された様で、何よりです。最近の南海電車はこの調子ですよ。関空特急ラピート号STARWARSバージョンに乗っていらしたとは羨ましいです。
2016-02-19 08:24 | cda | URL   [ 編集 ]

Re: 旧正月お帰りなさい 

cdaさん、

返信遅くなりすみません。
日本でSTARWARS見れたのが今回は嬉しかったです。
ラピート、宣伝広告費稼いでるんですかね。
2016-02-25 08:48 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
