
--------(--)
 

キョドンチャンポン

これからまた、

韓国での昼飯ネタが続きます。



1601cha.jpg


昼飯、チャンポン専門チェーン店の

キョドンチャンポンに行ってきた。


このチェーン店に何度か行ったことあるけど、

ここでチャンポンを食べるのは初めて。



以前はここで、中国式冷麺ってのを食べたことがあるだけ。





1601cha1.jpg


これが、そのチャンポン。






1601cha2.jpg



まぁ、普通のチャンポン。




チャンポン、どうやったって、どこ行ったって、

基本の味は一緒だから、

とっても美味しいと感動することはない。


観光でくる人とかだったら是非行ってみたらいいけどね。



昔、このブログを書き始めた頃は、

韓国料理としての定番料理、韓国中華のチャンポン是非食べてみて~

みたいに書いてたけど、、、


まぁ、もう無理だね。

俺の中ではもう食い飽きて、

できればそんなに食いたくないメニューの部類に入ってる。


でも食うもんの選択肢が少なすぎて食わざるを得ない。

社員がチャンポン食べましょうと言えば、素直についていかざるを得ない。





こんな感じで紹介するのも申し訳ないけど、

まぁ、、、チャンポンです。


としか言い様が無い。


なんとなく他の中華料理屋のチャンポンとも違う気がするけど、

それって、どこもそうだし。。。


まぁ、、、チャンポンです。。。








では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-02-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
