
--------(--)
 

まずい昼飯

昼飯ネタ


普段一定のローテーションで行く様な店がある。


ある日の昼食、もういい加減同じもんばっか食うのも飽き飽きして、

決してその店の定番メニューではないもんを注文してみた。



メウンカルビチムってメニューがあったからそれを注文してみた。


カルビチム、もしくはチムカルビって言ったら、

昔ハンティに住んでた頃に食べた→カルビチムや、

トンインドンのチムカルビが美味い。
(新沙のトンインドンは昔のブログに書いてる地図から少し場所が変わってるので注意)


それを思い出して、

ほんの少し期待して注文してみたんだが、、、




1603chm.jpg


う~~ん、、、なにこれ。。。






1603chm1.jpg



とにかく甘ったるくて、辛いだけのコチュジャンのタレに、

肉塊が4つほど入ってるだけ。


あとは、申し訳なさそうにえのきが乗ってるけど、、、



ん~~~~、これは、


まずい・・・



俺につられて同じメニュを注文した社員も思わずため息。。。



まぁ、わかってたけどね。

こういう店でサイドメニュー的な存在を注文してはならないってこと。



でも、腹立つね。

こういうまずいもんを商品として出すってことに対して。

この豚肉とご飯だけでKRW7,000する。


決して安いとは言えない。


よくこんなもんを売り物にしようと思えるよな。

これなら俺の方がよっぽど美味く作れるわ。。。



甘ったるいタレをできる限り落として、肉とご飯をかき込んで、

最悪な昼飯を終えた。






あ~、、、なんでこんなピンポイントで、

美味い食堂が少ない場所に新オフィス選んでしまったんだろ。。。



まじでOreno昼飯事情、

最悪だ~~~・・・

深刻だ~~~・・・




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご自分で弁当作ったらいかがでしょう。
社員の方にも、そのモチベーションを移植して、会社中で父さん弁当ってのを流行らすんですよ。  コンテストやったりして。

のりべん(下におかかが引いてある)、のりの2段重ね。
レトルトカレーを温めて、つけ麺ならぬつけカレー。 (ごはんだけ詰めてくる。)
さんまの開きに醤油をかけて・・・
定番は、卵焼きにタコチュー、しゃけ、魚のフライ、等々

たいへんでしょうけれど・・・
2016-03-08 01:08 |  | URL   [ 編集 ]

お弁当 

自家製以外に、高級弁当のほっともっと や 韓国資本のハンソ トシラク と言う選択肢もありますね。ハンソトシラクは、未食なので、お味の方は、どうか知りませんが。
2016-03-09 06:50 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
