
--------(--)
 

炭水化物的香港出張 その3

ホテル近くの食堂で雲呑麺を食べた後は、

近くのコンビニでお買いもの。



何を買うかと言うと、


日清カップヌードル


韓国じゃ売ってないから、日清のカップヌードルは貴重品。


さすがにどんべいは売ってないけど。

最近日本で流行ってるっていう10分どんべいやってみたいんだけどね。





出張中、

昼飯は常にオフィス内で宅配の弁当。

なんかそういう文化。



日本人駐在員が普段食べてる弁とは日本食の弁当でけっこう高い。

たかが海苔弁当に1000円弱も払いたくない。




だから俺はいつも現地社員が食べる別の弁当メニュー。




そんで、やっぱり、



1603bfn.jpg


炭水化物


ビーフン
(だけ)



本当は炒飯食べたかったんだけど、この日はなかった。


これで450円くらい。



ちょいちょい出張する香港だけど、

やっぱ海外行って必要以上に高い金出して日本食なんか食いたくないしね。



こういうB級が好き。



では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2016-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
