
--------(--)
 

残念なシュウマイ

以前、まぁなんとか日本風らーめんとして食える店を紹介した。

    ↓
過去の記事



社員がひさし売りにその店に行きたいと言うので、行ってきた。

そう、いつも俺は昼飯に関しては受動的。


だって、、、ソウル駅付近で食べたいと思うメニューがないから。。。





1604shm.jpg


この日は豚骨らーめん。




1604shm1.jpg


どっかの日本の遊園地とかで出されるレベルのらーめん。


ま、食える。


日本でやっていくことはできないレベル。




ここの店のメニューで気になる一品があった。



シュウマイ



シュウマイか~。

久しく食ってないな。


どんなんかわからんけど、頼んでみた。


そんで出てきたのがこれ。



1604shm2.jpg



ん~~~、、、、、ん~~、、、、

何とも言い難い。


見るからに明らかにマンドゥの皮だけど、、、

中身はどんなんだろ。



と、食ってみると中身は普通に、


韓国のマンドゥ


・・・。




期待した俺がアホだった。





では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

上のひらひら感 

上だけ見たらシューマイに見えなくないかも!

すみませんうそです。
その写真まんまマンドゥですね。

そういえばうちのビル内にある一風堂だけかもですが、からか麺が10円値上がりしました…
2016-04-22 20:58 | よんみ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
