
--------(--)
 

ベトナムに行ってきた

5月前半、仕事でベトナムに行ってきた。

仕事とは言っても、毎年恒例の取引先を連れてのツアー。


毎年、ツアー中絶対にいろいろな珍道中やらストレスなんかがあったけど、

今回、結論から言うと、めっちゃ平和なツアーに終わった。


例年の経験から、社員がツアー参加者に対し、

事前にいろいろとツアー中の心得なんかを吹き込んでいた模様。

あとは、一緒に同行した社員らがめっちゃ良く働いてくれたのもあった。


ま、これが普通なんだろうなとは思うけど。


何言ってるかわからない人は、過去のツアーねたでも見てください。




今回の行き先はベトナム ダナン。


意外とまだ日本からの観光としてはメジャーになっていないのか、

欧米、韓国からの旅行者はたくさんいたけど日本人は殆どいなかった。



出発当日は夜7時過ぎのフライト。

現地到着は現地時間夜9時過ぎ。

韓国との時差は2時間。



ダナンの空港はけっこう小さく、金浦空港よりも小さい。

イミグレもすぐに終わってすんなりと入国手続き終了。

入国書類も何もない。



空港からバスに乗って30~40分。

ホテルへ到着。


韓国時間で言うと夜中の1時頃。


午前中、昼過ぎまで仕事して仁川空港に集まってからのツアーだったから、

いろいろと疲れた。



ホテルも薄暗かったからどこに何があるかよくわからない状態で、

兎に角疲れ身を休める為に部屋に向かってバタンキュー。


今時、バタンキューなんて言葉使うんだろか。。。




1506dna.jpg


部屋の写真だけ撮ってた。





即効寝て、翌朝、




1605dna1.jpg


部屋を出るときれいな廊下。



朝飯を食いに外に出ると、




1605dnnn.jpg


おぉ~~ 青い空とヤシの木が。




1605dna3.jpg





も少し歩くと、




1605dna2.jpg


おぉ、、、


おぉ~~~~~






1605dna4.jpg



おぉ~~~~



めっちゃリゾートホテルって感じだ~!!

(リゾートホテルです。)





1605dna5.jpg


前日チェックインした時は薄暗かったというのと、

疲れてて良く分からなかったけど、

ロビーも天井高くて広々とした解放感ある造り。





1605dna6.jpg



めっちゃいい感じのホテルだわ~~。




って、このくだり、

2年前のフィリピンツアーの記事に良く似てるわ。
   ↓
フィリピンツアー



こういうとこ来ると、家族を連れてきたいな~

といつも思う。


ベトナムダナンまでは飛行機で4時間。

ま、次女もある程度大きくなったし、

こんなリゾート地でのんびりするのもいいかも。



ということで、今日から暫くベトナムツアーねた、続きます。



では、今日もぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村


2016-05-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
