
--------(--)
 

ベトナム 五行山

ベトナムツアー続き

初日、昼飯前に五行山というところへ行ってきた。


1605ggy.jpg



この山全体が大理石でできているらしく、

マーブルマウンテンとも呼ばれてるらしい。


平地にいきなりどうしてこういう地形ができたんだろか。

不思議だ。


ガイドは韓国語だし、あんまそこらへんの説明がなかったから良く分からず。




1605ggy1.jpg


大理石の洞窟??





1605ggy2.jpg


中の空洞

上に登っていける。


けっこう急で怖いから登るやめといた。





1605ggy3.jpg



なんか、偉そうな人がたくさん座ってる。


説明がないから何もわからない。





1605ggy4.jpg



わからない。。。






1605ggy5.jpg



なんか、、、暴力的に見えますが。。。







1605ggy6.jpg



お~い! 

ここで人が食べられてますよ~!!


って、何なのよこれ。


何か宗教的なものなんだろうけど、

まったくわからんかった。



インターネットで調べてみると他にもいろんが見どころがある様だけど、

時間制限の為か、昼飯前にこの洞窟をちらっと見るだけで終わった。



こういう場所って文化や宗教的なものがあるんだろうから、

もうちょいじっくり見回りたかったわ。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-06-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
