
--------(--)
 

ベトナム ツアー初日小ネタ

ベトナムツアー 続き


ツアーブログ、まだ初日ネタか。。。


そろそろ巻いていかないとな。


霊應寺に行った後、次の場所へ移動している最中、



1606org.jpg


海に漁船らしき小舟がたくさん浮いているのが見えた。






1606org1.jpg



漁船の他に何やら丸い舟みたいなものもたくさんある。


これは人がのる舟ではなく、魚介類を入れる大きな器らしい。


海に浮かせて獲ったものを入れるらしい。


面白いね。



次に向かうのは市場らしい。

韓国人ガイドがシジャンって言ってたから、

どんな市場かと思ったら、




1606org21.jpg


露店じゃん。。。


住宅街の中に2~3の露店が並んでる。


ま、ここでこれを市場というのなら市場なんだろうな。



けっこうみんなここで果物買ってた。

やっぱりマンゴーは人気。


取引先社長の奥さんが、俺らにたくさんのマンゴー買ってくれた。



ここで20分くらい買い物した後は、

この日の夕食前最後のスケジュール、




1606org31.jpg


マッサージへ。



俺、マッサージ全然好きじゃないんだよね。


フィリピン行った時もマッサージ受けたけど、全然気持ちいいと思わない。

なんでこんな痛い思いするのに金払わなきゃいけないんだ。。。


しかも1時間もじっとしてんのは耐えられない。

ガイドが、

次の日もし時間が余ったら2時間コースにしましょうかって聞いてきたけど、

問題外。 

打ち消した。



今回、三日連続でマッサージに行ったけど、

正直、苦痛だった。



あと、思ったのは、マッサージが下手くそ。。。

好きではないにしろ、フィリピンで受けたマッサージの方が上手だった気がする。


更には、俺をマッサージしてくれた女性が、

途中で突然中断してトイレに入った。


そんで、なかなか帰ってこない。。。


あぁ、、、

Big oneか。



隣でマッサージを受ける社員も苦笑い。



暫くして、トイレの水を流す音が聞こえたかと思うと、

即効出てきた。


あ、、、え??


洗った?


と思う暇もなくマッサージ再開。



・・・。



好きでもないマッサージを受けつつ、

しかも下手くそ、、、

さらには、う○こして洗ってない手でマッサージを受ける。



笑うしかなかった。。。




では、ぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

元さん面白すぎです。引続き楽しい記事楽しみにさせて頂きます。
2016-06-06 20:46 | nonnonbobby | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

nonnonbobbyさん

コメントありがとうございます。
小ネタがあればまたちょいちょい更新しますね。

2016-06-07 08:45 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
