
--------(--)
 

ベトナム Ba Na Hills

二日目

昼食に美味くない韓国風アレンジベトナム料理を食べた後、

ダナンから30~40分バスで移動。



1606bna.jpg


着いたのは

Ba Na Hills



今回のツアーはサポートに社員が数人にいるから、

殆どツアー内容確認してない俺。

はい、無責任です。





1606bna1.jpg



ケーブルカーに乗って山頂までいくらしい。






1606bna2.jpg



このケーブルカー、ギネスに登録されてるらしい。


長さ?高さ? 良く知らんけど。



たぶん長さなのかな?


20分くらい乗ってた気がする。




1606bna4.jpg



乗ってる時間は長いけど、真下に見える景色がすごい。


いくつかの岡を超えて、滝の上を通ったり、

大自然を流れる川を下に見たりと、ワイルド(手つかずの自然)は

なかなか他では見られない。



すごいと思ったのは、岩というか、

すんごい巨大な石がごろごろとあったのが、すんごかった。

・・・、

やばいな、表現力が完全にアホだ。


大自然見て感動したのが石かよ、、、と思うかもしれんけど、

ほんっとすっごいんだって。


一軒家の家よりでかいくらいの石なんだって。



まぁいい。






ふと横に目をやると、



1606bna6.jpg



社員が皆が見る方向とは違う方向にカメラを向けてる。

携帯を上ばかり向けてる。


隣に座ってた社員が携帯で何見てるのか、見てみたところ、

この社員、後ろの谷側をみるのが怖くて、

携帯を通じて自分の後ろ景色を見てたらしい。


それがわかって以降、その社員を皆でいじくりまくった。



ま、俺も高所恐怖症で怖かったけどね。。。

この社員のおかげでばれずにすんだ。




ところでこのケーブルカー、基本的に相乗り。


往路は俺ら社員だけで乗れたけど、復路は現地の人と一緒になった。


一緒になったのが、若いベトナムの男1人、女2人だったんだけど、

なんかね、どうにもけしからんのよ。この3人が。


女の子は2人ともけっこう露出の高い服着て、

1人の若い男と明らかに普通とは違うスキンシップをしてる。


特に極端なことをしてるわけじゃないけど、

明らかに、、、なっていうか、

けしからん

的なスキンシップをしてるわけよ。



ギネスに載る様な長いケーブルカーにそんなけしからん男女3人と相乗りになって、

終始なんとも微妙な雰囲気が流れ続けた。





さてさて、往路の続き。


暫く時間が経過し、終盤に差し掛かったところ、




1606bna5.jpg




山を覆う雲の中に何やら建物の影が見えてきた。




間もなく、


1606bna7.jpg



建物がはっきりと見え始めた。



一体なんだ、あそこは??




けしからん若い男女3人のネタで記事が長くなったので、

今日はここまで。




では、今日もぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村
2016-06-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
