
--------(--)
 

ベトナム Ba Na Hills 山の上の遊園地

昨日の続き、


1606bna7.jpg


あの建物は一体何なのか、、、

って、もう題名で言っちゃってるけど。







1606rpy.jpg



そう、こんな大自然の山の頂上に、大きな遊園地。


こんなところに良く建てたもんだ。




1606rpy1.jpg


遊園地の一郭で撮った写真。


なんか、雲の中にあるラピュタみたいな感じだ。

思わず頭の中に、


あーのーちぃ~へい~せぇ~ん~~♪


の歌が流れる俺。







1606rpy2.jpg



遊園地の敷地の中で一番の高台から撮った写真。


本当に雲の中にある遊園地。


アジア調の建物がなかったら、街全体が本当に空に浮かぶ様だ。


とぉ~さーんが~~のーこーしたぁ~~~♪



また流れ始めた。

もういい?


40代のおっさんが書く内容じゃないな。




1606rpy3.jpg


遊園地内の建物は洋風に造られてる




遊園地内を歩いてると、


あっ!!


1606rpy6.jpg



まさかキツネリスかっ!?


いや、猿だ! 完全にさるだ!!


・・・


このキツネリスいや、猿、飼われてるんだろか。


こんな大自然の中だから野生の猿だとしてもおかしくないけど、

こんなにも人に慣れているということは、どういうことなんだろか。



考えれ見れば、こんな大自然の中にある遊園地だけに、

他にも野生の動物だとかは入ってこないんだろか。






1606rpy4.jpg



雲が晴れると、こんなに気持ちがいい。

雲が下に見える。


・・・、

もう歌わない。




俺ら、遊園地に来たはいいけど、特にこれと言ったアトラクションにも乗らず。


と言うのも、アトラクション乗るのにけっこう並んで時間が必要だったり、

一応仕事できているので、そこらへん歩いている取引先の写真を取ってあげたりと、

そんなに暇はなかった。



歩き疲れたので、一休みすることに。


景色の良いレストランで、軽くビールでもと。





1606rpy5.jpg



ピルスナー的なビールを期待してたんだけど、

何故か黒ビール。。。



社員曰く、

イエロービア(Yellow Beer)って言ったはずなんですけど。。。


どれだけ社員の発音が悪かったのか、

店員がどれだけ英語ができなかったのか知らんけど、

歩き疲れた後の軽くスカッと一杯にしては、

黒ビールは重たい。。。




この後、集合時間になり、

またケーブルカーに乗って山を下りた。

けしからん男女3人組みと。。。
(昨日の記事参照)



では、今日もぽちっとお願いします。
  ↓

にほんブログ村

2016-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
